SSブログ

英雄に乾杯・Part1 [MFLプレイ日記]

ムー討伐に向けてカーバンクルⅠ世のレベル上げにいそしんで、
プラントランドで狩りをしていたらギルドメンバーの一人が無謀にも、
「ムー討伐に行きたい」
と言い出した。
プラントランドでの狩りを終えた私は便乗する形でムー討伐に参加した。
20091223-204920.png
(↑ムー討伐に参加したパーティメンバーたち。全員私と同じギルドに所属している。一番左にいるのがギルドマスター。)

ムーの住処である「瘴気をまとう孤島」は、
ユタキナバル島等に良く行くPCならなじみのあるモンスターばかりだが、
エレベーターのように自動的に上に登っていく演出のあるステージが少々厄介。
倒したと思ったところに新しいモンスターが沸くので乱戦になりがち。

全員傷つきながらもどうにか最深部にたどり着き、ムーとの決戦に。
20091223-210414.png
(↑いよいよ決戦)

ムーの範囲攻撃とザコの援護攻撃により、一人また一人と戦闘不能になって行き、
私も検討及ばず力尽きてしまった。
あわや全滅かと思われたが、仲間の一人が大健闘。
20091223-211233.png
(↑そのとき、ギルドマスターがいっていた言葉。)

Part2へ続く

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合成解禁英雄に乾杯・Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。