SSブログ

懐中時計が使えない! [MFLプレイ日記]

先週、懐中時計の使用期限が切れたので
前もって買っておいた懐中時計を持ってアトリの元へ。
しかし、懐中時計をクリックして決定を押しても懐中時計が使用されなかった!
20100130-203749.png
持ち帰りアイテムが制限されるので、やむなく懐中時計を捨てる事に。

ギルドマスターに「私の手持ちの合成材料を預けていいですか?」と聞いたら、
OKが出たのでギルド倉庫に預ける事に。

今日、公式サイトを見たら「懐中時計が使用できない不具合」について書かれていた。
http://www.mf-lagoon.jp/information/information_description.aspx?seq=112#sub

うああ、バグだったのか!
しかしそれでも、BP3000までためましたが…
※19:00ごろ、懐中時計が使えるようになりました。

閑話休題。
閲覧数アップと、より多くのnice獲得を狙って『読んでいるブログ』を追加しました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。