SSブログ

クナレヤ遺跡で阿鼻叫喚 [MFLプレイ日記]

昨夜、崖・上級編の修行に出していたカーバンクルが大成功し、成熟度が大きくアップした。
20100218-210807.png
(↑修行上級編で大成功を収めるケースは少ない…)

一昨日、ギルドメンバーの一人と一緒に2人で挑戦する「クナレヤ遺跡・正面」に行ってきました。
ケンプファーの防御力にてこずりながらも何とかクリア、したのはいいのだが…
20100217-201845.png
(↑苦戦しながらもクリアしたのに、このメッセージが出ると萎える。)
後日、ギルドメンバーから「クナレヤ遺跡をクリアするには5回クリアしないとダメ(※)」という情報が。
(※間違っている可能性があります←コメントにより単純に運であると言うことが判明しました)

たまにはサブイベントをこなそうと、ケットシーで「土獣の巣食う地」へ行ってきました。
首尾よく恵土5個ゲットし、依頼主のステワジャに渡しました。
でも報酬が低級ライフエサ・クルナッツ8個…
20100218-220058.png
ギルドメンバーから「(ステワジャを)海に投げていいですか?」と言う声が飛び交うのも無理ない。

20100218-211802.png
(↑彼らもノリノリである。)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

R&S

はじめまして!
遺跡・正面、私は結局ムスクルス部屋一度もクリアしないでクリアしてるので、恐らく単純に運なのかと…。
最終ステージで、ムスクルスじゃなくて、『ガガ・ラー』っていうダー・ミスラ型のボスが出ることがあるんですけど、それ倒すと個人ファームでイベントが起きて、他の場所に行けるようになりますよ!


by R&S (2010-02-20 01:51) 

タツミ(=M・I)

こちらこそはじめまして。そしてコメントありがとうございます。
クリアできるかどうかは単純に運ですか…
ムスクルスがボスだとギブすることも視野を入れないといけませんね。

次もギルドメンバーと一緒にクナレヤ正面をクリアしたいものですね。

御礼として、読んでいるブログにR&Sさんのブログを追加しておきます。
今後もよろしくお願いいたします。
by タツミ(=M・I) (2010-02-20 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。