SSブログ

ギブジャバする人、としない人 [MFLプレイ日記]

最近、1chの遠海行き乗り場に行っても「ギブジャバ」か「クナレヤ遺跡25以上」しかない。
ギブジャバのことを良く知らない私は、ギルドメンバーから「ギブジャバ」について質問した。

ギルドメンバーから「ギブジャバ」について聞いて思ったことだが、
途中でギブアップするだけでも成熟度が多く溜まるのはおかしいと思う。
(せめてギブアップするだけ成熟度を減少させたほうが良かったかも。)

閑話休題。
昨日、ギルドメンバーと一緒にクナレヤ北を探索。
20100223-201956.png
(↑右から2番目が私。)

敵デュラハン系(ゴズハン、メズハンなど)がかなり強く、カーバンクルの火力でもなかなか倒せない。
それでもモッチー専用装備「ファンキーグラス」をゲットしたけど…モッチー育ててないからね。

サブシナリオの方もコツコツと進行中。
20100222-194616.png
雷の記石が一番の大当たりかも。
マルドゥクに使わせ、「サンダーボールLv2」を覚えさせる。
20100224-195943.png
次の要求品目は「堆肥」…地虫へ行くべきか?
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。