SSブログ

えっ、一体どうなってるの!? [MFLプレイ日記]

5/20の定期メンテ後にログイン。
先週日曜日に当選が発表されたユタトトの景品が送られる日だった。
…もう少し発送が早ければ良かったのに、と今でも思っておりました。
20100520-200939.png
20100520-200955.png
(↑えっ、一体どうなってるの!?)
2口ともハズレだと思っていたけど、何と4等当選していたのだ!
(どうやら、ボルボルナ島とラーディナ島の数値が一致していたらしい。)

しかし、来週木曜日に予定されていた大型アップデートが6月に延期したり…
でも、アップデート特設ページが見られたから良しとする。
トレーラー見た限り、デーボに死亡フラグが立っているような。
100520_tochiaka.jpg

個人としてはそんなことよりも、早く『マーケット(競売)』を実装して欲しい。
20100520-202524.png
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。