SSブログ

嘆きの住まう島・トーチカへ向けて [MFLプレイ日記]

パーティ大会が実装延期された代わりに、新たな冒険地・トーチカが実装された。
…のだが、ログインしても何もイベントが起きなかった。

トーチカ解放条件の1、2を満たしているけど3の「アップデート後から一定回数遠征する」という条件を見落としていました。

とりあえずどこかへ遠征することに。
丁度周回目的の「瘴気の漂う海」殲滅パーティがあったので、参加することに。
なかなかドロップがおいしかったけど、一番の目玉はドロップしたイダルボックスだった。
20100527-202947.png

片っ端から開けてみると、記石やら古銭が出てきた。

1万SPという大金を使って、「専門レシピ集3」を購入。
倉庫にたまっていた森水と竜皮を結晶化させた。
20100527-203314.png

その後もギブジャバやコゲブタの島、トサカトカゲの巣などを遠征してきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。